漢方薬とにきび
漢方薬は、にきびは、青年期に非常に一般的である特定の経絡に対する湿熱および熱病原体の病原性効果に関連する疾患であると考えています。熱は胃や肺の経絡に影響を及ぼし、そこから胸や顔に伝わり、炎症反応を引き起こします。熱が太陽の子午線を通って逃げようとすると、背中ににきびが発生する可能性があります。肺子午線熱は外部の風の病原体によって引き起こされ、皮膚は赤くなります。胃子午線熱は脂っこくて辛い食べ物によって引き起こされ、胃と脾臓の湿熱を弱め、増加させます。
鍼
暗瘡中醫鍼灸でにきびを治療することはあなたを驚かせるかもしれませんか?しかし、針がにきびの近くに到達しないので、心配しないでください。顔の鍼灸は微小な外傷を引き起こすだけであり、それによってコラーゲンの生成を促進します。鍼灸はまた、ホルモンを安定させ、腸や皮膚の健康に影響を与える他の要因を和らげることによって内部的に機能します。にきび補充療法鍼灸は、炎症や赤みの問題を軽減するために外部で機能します。にきびを減らすことに加えて、鍼灸はまた皮膚をより均一にすることができます。鍼灸は体から熱を取り除くので、ホルモンを調節し、毒素やバクテリアを洗い流すのに役立ちます。
プロバイオティクス
漢方薬によると、腸の健康はあなたの神経系で重要な役割を果たしています。漢方薬では、肺と大腸の間に神経のつながりもあります。肌を整えるには、腸の健康を促進するプロバイオティクスが必要です。プロバイオティクスは酵母菌でもバクテリアでもよく、友好的なバクテリアと呼ばれることもあります。プロバイオティクスを食べることも消化器系と免疫力を助けることができます。
カッピング
専門家が針を使用する鍼灸とは異なり、カッピングは小さなカップを使用して皮膚を吸引します。カッピングは熱を減らすことによって機能し、適切な血液循環を促進するのに役立ちます。カッピングは、いくつかの抗生物質よりもにきびの治療に優れています。医師はカッピングを通してこれらの毒素を吸収することを目指しています。これはにきびと戦い、炎症のない柔らかい肌を作ります。にきびは、特に思春期から受けている場合は、自信がなくなる可能性があります。繁体字中国語医学は、ニキビの根元で問題を治療して完全に取り除く、非侵襲的な自然な解決策を提供します。
0コメント