4つの一般的な痛みの症状


体の痛みが増幅されると、中枢神経系は信号をラッチし、それらを痛みとして解釈します。脳と脊髄は神経から信号を受け取り、腕、脚、脊椎の動きを制御する筋肉に信号パターンを送信します。肉体的苦痛の増加は、脳が感覚体験を増幅する人々によく見られます。体の痛みの最も一般的なタイプのいくつかは次のとおりです。


1.脊柱管狭窄症

脊柱管狭窄症は、脊椎間のスペースが狭くなると発生します。これにより、脊椎を通る神経に圧力がかかります。腰と首に最もよく見られます。脊髄の神経が長期間圧迫されると、永続的なしびれや麻痺が生じる可能性があるため、これは潜在的に深刻な状態です。


2.脊椎圧迫骨折

脊椎圧迫骨折は、通常、過度のストレスが原因で、脊椎の骨が崩壊したときに発生します。前方および下方への曲げ圧力がこの問題を引き起こす可能性があります。骨折は、脊椎の中央である胸椎で最も一般的です。脊椎圧迫骨折は、痛症治療中心治療にもかかわらず骨折を持続させる可能性があります。


3.椎間関節痛

椎間関節症候群は、関節炎に似た脊椎疾患です。これは、人が椎骨間の関節の変性を経験したときに発生する、背中や首の痛みの主な原因となる可能性があります。これが起こると、椎間関節の軟骨が変性して炎症を起こし、神経終末からの痛みの信号を刺激します。


4.首の痛み

多くの大人が首の痛みを経験します。体の痛みの一般的な原因となると、背中と首の痛みは密接に関係しています。首と背中は、一連の靭帯、腱、椎間板、および椎間関節を介して機能します。あなたの背骨はあなたの体の機械的なつながりです。身体の健康的な機械的接続は、最適な動きを促進するのに役立ちます。首に異常、炎症、または怪我がある場合、痛みやこわばりにつながる可能性があります。これは、軟部組織が緊張したり、使いすぎ、過伸展、姿勢の悪さから捻挫したりしたときによく発生します。

0コメント

  • 1000 / 1000